【渋谷のご夫婦】毎週日曜日朝9時〜by渋谷のラジオ

渋谷のラジオ、渋谷で朝活日曜日の番組内コーナー【渋谷のご夫婦】。独身3人で結婚とは何か?をご夫婦にインタビューしていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南青山・韓国料理店で、 月9のような運命の出会い!人生の転機は、残業後にやってくる…?!

しんさんご夫婦。 8歳年上のアパレル企業にお勤めの美人な奥さまと、飲食店を経営されるカッコイイ旦那さま。 息子さんは、やんちゃ盛りの3歳。 しんさんご夫妻の出会いは… 職場近くのよく行くお店の店員さんと常連さん。残業後、仲間とたまに飲みに行くお店…

大手不動産企業を退職した年に、 息子さん誕生!旦那さまの挑戦を寛大に 支える奥さまの本音とは…?

ご自身で不動産会社を経営される、柴田さんご夫婦。 49歳の旦那さまと47歳の奥さま。 大学時代のサークルで知り合い、旦那さまのもうアタックで交際スタートし、そこからストレートにご結婚。 (いいですね、憧れのやつです、私たち3人が華麗に通り過ぎたや…

まえがき

「渋谷のご夫婦」渋谷のラジオ:毎週日曜日朝8時~10時 【渋谷で朝活日曜日】のコーナー この企画を考えたのは、渋谷円山町のすがはらの2階。 たぶん、もう終電がなくなった1時すぎ。4月からはじまる新番組に向けて、パーソナリティーの江口さんとPJPの3…